PUAHELE Diving Tourの新着情報

アイランドホッピングお子様@プアヘレ

お子様連れでも安心安全なセブで一番人気なアクティビティ、アイランドホッピングのご紹介です。

アイランドホッピングとは波の揺れに強いバンカーボートで島々を巡るツアーです。

シュノーケルするもよし、島でゆったり過ごすもよし、思い思いに島で過ごすことができます。

マクタン島から最短で20分ボートで移動しただけで海の中は綺麗なサンゴやカラフルなお魚がいっぱい。

リゾート気分が味わえます。

【パンダノン島】

何もない島だけどそこには白い砂浜と青い空があります。このコントラストが素敵です!

そんな景色をバックに家族写真撮ったりのんびり過ごしたりできます。

小さなお子様は砂遊びや足元ほどの水位での水遊びが出来ます。

【ナルスアン島】

魅力がたくさん詰まっているプチリゾートアイランド。

最大でも水深2mほどのシュノーケルエリアはまるでお魚畑。

潮の満ち引きによって様々な顔を見せる島の裏側エリア、時にはどこまでも続くようなビーチも。

リラックスできるスペースもあります。

水上レストランにてブッフェランチ、バーにて南国フルーツのジュースやシェイクも飲めます。

【ヒルトゥガン島】

魚影の濃さNo.1の島、シュノーケルやダイビングを楽しみたい方には是非オススメです。

珊瑚やそこに集まるカラフルな魚、時には大物も?

時間を忘れるほど泳ぎに夢中になれる島です。

【オランゴ島】

マクタン島から一番近い島でボートでたったの20分。

他の島と同様に海洋保護区になっているので水中の満足度は言うまでもなく。

島の中はあまり観光地化されていないため手つかずの自然が残りゆったりした時間が流れています。

ローカルな雰囲気を感じたい方にもおススメです。

『プアヘレのアイランドホッピング』

http://puahele.jp/island/

 

========★プアヘレの特徴★========

☆レンタルタオル無料

☆ミネラルウォーター無料

☆ラプラプ市内無料送迎

☆スタッフも一緒に泳ぎます

☆日本語対応

☆スタッフがカメラマン

☆LINEからも簡単予約可

☆団体割・留学生割

受付時間:AM8:00~PM5:00